マックスオム(MAX・HOMME)

価格も比較的安く、名前もそれなりに聞くマックスオムという精力サプリメントをご存知でしょうか?

当サイトではオススメのサプリメントとしては紹介していませんが、評判はそれなりに高く、費用対効果の高さは注目されているようです。

マックスオムについて

マックスオムとは?

アルギニンの効果に注目して、L型の体に浸透しやすいアルギニンがたっぷり入っているとされる精力サプリメントです。

その他に、14種類の自然素材とL-シトルリンが配合されています。

当サイトではオススメしていない理由

L型のアルギニンは、精力アップや男性ホルモンを増やすのには欠かせない成分です。

しかし、様々な理由からオススメとして紹介できるには至っていません。

01. 返金保証が短すぎる

2回目以降は6,000円以上するサプリメントですが、返金保証はたったの7日間。

ぼくもこれまで多くの精力サプリメントを試しましたが、7日間で大きな変化を感じたものはありません。

実質返金保証なんてないのと同じです。

02. 成分量が少ない

マックスオムは1粒にアルギニンを85mg含んでいます。

それを2錠飲むので、1日のアルギニン量は170mgです。

ですが170mgのアルギニンでは大きな精力効果は期待できないのが実際のところの話。

例えば、ぼくが愛用しているバイタルアンサーは、1日あたりのL-アルギニンが1,600mgです。

値段は2倍で、成分は約10倍です。

バイタルアンサーは成分量が多いので、1日分の半分の成分でも効果があります。

半分の量ならマックスオムよりも安くなりますが、それでも1日あたりのアルギニンは800mgです。

どちらが安いかは明らかです。

マックスオムの基本情報

販売会社 健幸生活研究社(株式会社アルトルイズム)
所在地
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1-1-5 鶴田ビル7F
内容量 1箱60粒入り
価格 初回特別価格が1,980円(税別)
定期コースの料金が、6,300円(税別)
返金 7日間
効果 精力アップ、性欲アップ
受付時間 9:00〜20:00

ぶっちゃけオトクではないので、やっぱりバイタルアンサーの方がオトクですよ。

半分の分量でもL-アルギニン、L-シトルリン、その他の成分が圧倒的に上ですからね。

ページトップに戻る