マカ威龍

精力剤や精力サプリメントについて調べていくと、マカの威龍という、いかにもな精力サプリメントが見つかります。

製薬会社が作っているということから、オススメ商品としてよく紹介されています。

マカ威龍

マカ威龍とは?

ビガリスブースターを販売している会社と同じ会社が販売する精力サプリメントです。

人気の比較サイトでも割と上位におり、動物系(血胆、蜂の子)と植物系(マカ、三七人参)がバランスよくミックスされています。

値段がそこまで高くないこと、安全基準のGMP基準認定をクリアしていることが、ランキング上位にいる理由かと思います。

当サイトでオススメしていない理由

理由その01. 効果のありそうな原材料の羅列

マカ、三七人参、血胆、蜂の子と、効果のありそうな原材料が羅列されているだけなのが気になります。

かなり細かく分析すれば、もしかしたらスゴイ成分が含まれているのかもしれません。

ですが、今までの経験上この手の精力サプリメントに効果は期待できません。

理由その02. 返金が出来ない

ビガリスブースターも同じですが、値段が結構高いのに対して返金制度がありません。

安心感という意味では、返金保証があるかどうかは重要だと思います。

理由その03. 実はたったの半月分

1日6粒の90粒なので、実質は15日で終わりです。

ちょっと詐欺くさいですね。

マカ威龍の基本情報

販売会社 株式会社ウイッツジャパン
所在地
〒812-0011 福岡県 福岡市博多区 博多駅前 2-17-15 NPCビル3F
内容量 1瓶90粒入り(1日6粒)
価格 1箱:7,800円(税込)
返金 不可
効果 ED治療。
精力アップ。
性欲向上。
受付時間 平日:10:00〜19:00
休日:12:00〜17:00

ページトップに戻る