ビガリスブースター

精力剤や精力サプリメントについて調べていくと、ビガリスブースターというカッコイィ名前の精力剤が見つかります。

製薬会社が作っているということから、オススメ商品としてよく紹介されています。

ビガリスブースター

ビガリスブースターとは?

トンカットアリ、マカ、アルギニンといった原材料と成分をまぜて作られた、カプセルタイプの精力サプリメントです。

創業60年の芳香園制約が開発しているらしく、植物系のトンカットアリやマカだけでなく、ドラゴンフルーツなども含んでいるようです。

当サイトでオススメしていない理由

もう少し信用できる精力サプリメントなら、オススメしているのですが、惜しいです。

ただし成果報告の情報を多数仕入れた場合は、もしかするとオススメ商品となる可能性もあります。

理由その01. 成分表記がイマイチ

植物系のマカやトンカットアリの量と、アミノ酸であるアルギニンの量を同じように見せているのが、少し気になります。

ただしそれぞれの成分で、トンカットアリが1日あたり5,000mgもとれるというのは、かなり貴重です。

トンカットアリは原材料とはいえ、毎日5gもとっていれば、大なり小なり効果が出そうな気もします。

もちろん継続は大切です。

理由その02. 返金が出来ない

値段が結構高いのに対して、返金制度がないのは怖いなと思います。

ぼくは5,000円を超えてくる精力サプリメントの場合は、初回返金できるかを決め手の一つにしています。

ビガリスブースターの基本情報

販売会社 株式会社ウイッツジャパン
所在地
〒812-0011 福岡県 福岡市博多区 博多駅前 2-17-15 NPCビル3F
内容量 1箱30カプセル
価格 1箱:9,980円(税込)
返金 不可
効果 ED治療。
精力アップ。
性欲向上。
受付時間 平日:10:00〜19:00
休日:12:00〜17:00

ページトップに戻る