精力サプリメントの効果

精力サプリメントには、精力アップ、ED治療、ペニスサイズアップなどの様々な効果があります。

しかしこれまでに、精力サプリメントを試しては失敗を繰り返してきてはいませんか?

効果、効能を散々うたっていたのに、実際には効果が出なかった経験の多い人もいるのです。

精力サプリメントの効果

なぜ精力サプリメントでは、効果の出ない例があるのでしょうか?

それは、精力サプリメントには効果が出ない理由が複数パターンあるからなのです。

それを理解していなければ、何度も何度も効果が出なかったと、違う精力サプリメントに切り替えるだけになってしまいます。

精力サプリメントの効果が出ない理由

下記の2つのパターンが主に考えられます。

01. そもそも効果の出ない精力サプリメント

どんな成分が含まれているのか書かれていない精力サプリメントは、怪しさしかありません。

適当にマッチョな男性や綺麗な女性を使う、派手なパッケージ、色々なものが入っているように見せかけているだけのものは危険です。

また、原材料と成分の違いについても理解しておかなければなりません。

アルギニンやシトルリンは成分なので、1日あたり1,000mgも含まれていれば、かなりの量です。

しかしマカやクラチャイダムなどは、植物性の原材料です。

原材料が1,000mg配合されていても、たかが1gと同じです。

せいぜい根っこの先の粉末が入っている程度のものでしょう。

ニンニクや牡蠣、ウナギなどは精のつく代表的な食材ですが、1gや10g入っていたところで効果があると思いますか?

効果なんて、あるわけないですよね?

派手な広告にだまされることなく、成分重視で精力サプリメント選びが出来なければ、そもそも何の効果も出なかった! となるのです。

ただし成分重視に見えるサプリメントでも、よく読むと1日あたりの含有量ではなく、1ヶ月あたりの含有量だった! ということもあります。

シッカリと文章を読まなければ気づかない点点ですが、十分に注意してください。

02. 精力サプリメントに即効性はない

精力サプリメントをバイアグラやシアリスといった、ED治療薬と同じように考える人がいますが、全くの別物です。

ED治療薬は薬です。

対して精力サプリメントは薬に近い側面もありますが健康食品です。

ですので、毎日飲み続けることによって少しずつ効果を感じてくるのです。

目安としては3ヶ月くらいが一つ目の大きな分岐点でしょう。

それまではシッカリと続けなければ、せっかく良いサプリメントだったとしても効果が出なかったと、諦めてしまうことになるのです。

まとめ

このように、精力サプリメントの効果を感じない理由には、大きくわけて2つのパターンがあります。

特にひとつ目は、シッカリ調査すれば引っかからない内容です。

中折れなどのEDを治したいなら、本当に効果がある精力サプリメントを継続して飲む!

これに限りますよ。

ページトップに戻る