精力サプリメントの正しい飲み方

精力サプリメントは、飲み方次第でも効果に違いが出てきます。

今回は、精力サプリメントと付き合っていく上で大切な、正しい飲み方についてまとめます。

精力サプリメントの正しい飲み方

精力サプリメントの正しい飲み方

正しい飲み方を心がけることで、精力サプリメントの効果は跳ね上がります。

01. 食後か就寝前に飲む

一般的な薬と同じ様に、食後に飲むことで、より一層からだに吸収されやすくなります。

食後であれば、朝食後でも夕食後でも問題ありません。

食後は腸が活発に働いているので、精力サプリメントの栄養素を効率よく吸収しやすくなります。

また睡眠中は、エネルギーをほとんど使わないために、効率よく栄養素を吸収しやすくなるようです。

ですので、このどちらかのタイミングで精力サプリメントを飲むよう心がけてください。

02. 毎日飲み続ける

簡単に飲み続けるのをやめてはなりません。

ED治療薬と違って精力サプリメントは、すぐに効果を感じるものではありません。

早くて1ヶ月弱、一般的には1〜3ヶ月くらいで明確な効果を感じ始めます。

このことを知らずに、たまに飲み忘れたり飲むのを途中でやめると、効果が半減です。

少なくとも3ヶ月は毎日飲み続けるようにして、効果を感じるかどうかをテストしてください。

当サイトで紹介しているような優秀な精力サプリメントであれば、1ヶ月もすれば変化を感じてくるはずです。

03. 水で飲む

市販薬でもそうですが、水以外のものでサプリメントを飲むのはやめましょう。

飲み合わせが危険な場合や、吸収力が落ちる可能性が考えられます。

基本的には水と一緒に飲むのが最も吸収力を高めます。

04. 数量、分量を守る

1日に飲む錠剤の数や分量は守りましょう。

基本的に精力サプリメントには副作用はありませんが、規定量の10倍といったメチャクチャな飲み方をすれば、体調を悪化させる可能性はあります。

1日に飲んで大丈夫な分量や数量は、サプリメント会社が全て計算して作っています。

まとめ

精力サプリメントは薬ではないので、その点を理解して飲み続けなければいけません。

基本的に長い付き合いになるので、正しい飲み方でEDに負けない体作りをしましょう。

ページトップに戻る