ED治療薬の値段は高すぎる

ED治療薬は、医療機関に行けば思っているより簡単に処方してもらえます。

簡単に聞かれた質問に答えるだけで処方してもらえるので、これは案外大したハードルじゃないですよ。

もちろん、ちゃんとしたクリニックに行きさえすればですが・・・

ED治療薬の値段は高すぎる

ただし、ED治療薬にはもう1つのハードルがあります。

それはED治療薬の値段のことです。

ED治療薬の値段はいくら?

ED治療薬を処方してもらうにあたっての大きなハードルの一つ。

それが値段の高さです。

なんと1錠あたり1,500円〜2,000円もするんです。

ですので1週間あたり2回セックスをするなら、1ヶ月あたり12,000〜16,000円もするんですよ。

シアリスやレビトラは高いので、それ以上する場合もあります。

かなり高いですよね・・・

ネットショップで購入すればED治療薬は安い?

ネットショップで購入するとしても、値段が高いのには変わりありません。

正規の薬なら、海外製で1錠あたり1,500円弱となります。

まとめ買いすれば、もう少し安くなりますが高いは高いですよね。

ただし、ジェネリック治療薬ならもっと安くなります。

ネットショップで購入すればED治療薬は安い?

ジェネリック治療薬とは、成分が同等の治療薬です。

しかし現存するED治療薬のジェネリックは、ほとんどがインド製なのがネックです。

インドには特許の概念がない為、類似するED治療薬が作り放題なんです。

ですがその分偽薬も多く出回っていて、ネットで購入するのはまだまだ危険とされています。

もちろん、「バイアグラ・レビトラ・シアリス」の主要3種のED治療薬にも、まだまだ危険性が多く指摘されています。

もし偽薬なら副作用もすさまじいものになることがあり、場合によっては命に関わることも・・・

まさに安物買いの銭失いになってしまいますよ。

精力サプリメントなら安全でお得

精力サプリメントは、高いものだと1ヶ月で1万円以上になりますが、安いものだと1,000円くらいからあります。

ただし、1日あたりの値段で考えれば、かなり安いのが特徴です。

しかも、偽薬や副作用の心配もなく安全に飲めて、ED治療薬のようにタイミングを気にせずセックスに集中できるようになります。

「ED治療薬は不安・恥ずかしい・高い」と悩んでいる方には、まず最初にオススメ出来ますよ。

その中でも、特にバイタルアンサーは効果が抜群でした。

こちらは高価格の部類にはいる精力サプリメントですが、まとめ買いなら1日あたり300円程度です。

精力サプリメントはED治療だけでなく健康維持にも効果的なので、ぜひ試してみてくださいね。

ページトップに戻る