The GOLD(ザ・ゴールド)を販売していた社長が逮捕

知っている人もいるかもしれませんが、精力サプリメント業界のビッグニュースが発生しました。

使っている人も多いと思いますが、精力サプリメントの大手である「インスパイア株式会社の社長が逮捕された!」というものです。

インスパイア株式会社は、The GOLD(ザ・ゴールド)やFORCE(フォース)を販売していた会社です。

The GOLD(ザ・ゴールド)を販売していた社長が逮捕

この会社は、精力サプリメント業界では恐らく1番有名な会社ですね。

ぼくもバイタルアンサーを利用する前までは試したこともあり、それなりに効果を実感できた精力サプリメントです。

ではなんで逮捕につながったのか?

正直かなり驚いている事件なので、不安感をあおらない為にも事件内容と、逮捕された本当の理由についてまとめたいと思います。

The GOLD(ザ・ゴールド)の社長が逮捕された事件の概要

事件の概要としては、未承認薬である「The GOLD」を売りまくって逮捕されたと報道されています。

The GOLD(ザ・ゴールド)は1箱約13,000円で、全国の17,000人以上に販売され、約5億6千万円を売り上げたとされる、精力サプリメントです。

インスパイア株式会社が、「毎日飲むだけで精力が回復する」などと、未承認薬を宣伝したこと、無許可で販売したという疑いが、社長の逮捕に繋がったそうです。

The GOLD(ザ・ゴールド)の社長が逮捕された本当の理由とは?

今回は、未承認薬を販売したことが逮捕の原因と考えられがちですが、The GOLD(ザ・ゴールド)は、そもそも精力サプリメントです。

即効性があるわけもなく、飲み続けていくことで効果を実感するものです。

おそらくは販売ページにあった、いくつかの画像や文章の表現に問題があったと考えるのが自然です。

その問題点を再三にわたって指摘されていたのでしょうが、改善しなかった為に逮捕に繋がったのかと思います。

The GOLD(ザ・ゴールド)の社長が逮捕された本当の理由とは?

また成分については、FORCE(フォース)ではアルギニンと亜鉛のみ、The GOLD(ザ・ゴールド)では、アルギニンとシトルリンのみの表示となっていました。(ソフォンとトンカットアリは原材料)

ネット上では、ホモタダラフィルという国内では未承認の薬が少量含まれていたとの意見もあるようです。

ですが、ED治療薬も試したことがあるぼくの考えとしては、恐らく含まれていないと思います。

副作用も感じていませんからね・・・

ですが、成分の中身がハッキリ見えないのはやっぱり不安がありますね。

ぼくが今現在も使用していて、一番オススメの精力サプリメントとして紹介している、バイタルアンサーは成分が本当に丸わかりです。

下記は1日分に含まれる成分ですが、1日分の3,000mgの錠剤の内、約2,400mgの成分が公開されています。

L-アルギニン 1,600mg
L-シトルリン 500mg
L-オルニチン 100mg
L-トリプトファン 62mg
亜鉛 20mg
各種ビタミン 125mg

残りの600mgは、恐らく結晶セルロースという錠剤をかためる為の成分でしょう。

正直、ここまで成分内容がハッキリわかる精力サプリメントは、バイタルアンサー以外にはありません。

今回の事件で不安になったという人もいるかもしれませんが、今回は成分の問題というよりは販売ページを改善しなかったという問題が大部分をしめています。

さらにバイタルアンサーは、安全性や含まれている成分でも、FORCEやThe GOLDと比べても断然優秀です。

以前のぼくのように、中折れやEDでお悩みの人には、ぜひ一度試してもらいたいと思います。

バイタルアンサーを試してみる

ページトップに戻る