コンビニで買える精力サプリメントは効果なし

先日、薬局で買える精力サプリメントは効果なしという記事を書きましたが、今度はコンビニ編です。

コンビニには精力サプリメントをはじめ、精力アップドリンクや滋養強壮に関するものまで置いてあります。

有名どころだと、マカの元気、凄十、レッドブルあたりでしょう。

身近なコンビニで手軽に飲めるので、どれかしらを愛用している人は多いと思います。

しかしコンビニで買える精力サプリメントに、僕自身は効果を感じたものは一つもありません。

手短に実感したいという人は、まずはどんな商品が効果なしなのかをチェックしてくださいね。

コンビニで買える精力サプリメントは効果なし

コンビニで買える精力サプリメントとは?

↓ コンビニでよく見るマカの元気です。

ちょっとクセが強いので、個人的には苦手な味です。

↓ ほぼ100%、どこのコンビニでも置いてあるレッドブルです。

炭酸もちょうどよくて味は美味しいですよね。

↓ 凄十はかなり有名ですね。

こちらもコンビニに置いてる率は高いです。

昔からある定番の精力サプリですね。

↓ 最近はあまり見かけなくなりましたが、赤まむしドリンクも有名ですね。

昔はよく飲んでました。

一見すると、なんとなくどれも効果がありそうにも思えますが、全部効きません。

商品批判をしたいわけではなく、効果がないのがわかっているからこそ、効かないと言っているんです。

もちろん全部飲んだことはありますが、結果は全て残念に終わっています。

しょせんコンビニで買える精力サプリメントに、大した効果は期待できないのです。

なんでコンビニで買える精力サプリメントはダメなの?

普通に考えてオニギリや雑誌を買うコンビニで、EDや精力アップに効果のある商品なんておいてるわけないですよね。

コンビニは24時間営業で、200円〜1,000円程度と手頃な値段で精力サプリメントが購入できます。

ですがその分効果は期待できません。

そもそもコンビニで買える精力サプリメントは、含有量が少ないのが一番の問題です。

含有量が足りなければ、どれだけ毎日飲み続けても効果は出ませんよね?

基本的にコンビニでは、精力サプリメントや精力剤に知識のない、一般の方をターゲットにしています。

ですので実際に使うぶんには、ちょっとしたバラエティーグッズくらいに思って間違いありません。

本当に効果のある精力サプリメントが欲しいなら、コンビニでなくネット通販等で精力サプリメント専門店から購入してくださいね。

明らかに質の高い、コスパの高い精力サプリメントが手に入りますよ。

最強の精力サプリメントは何?

これまでにぼくは、20種類以上の精力サプリメントを試しまくってきました。

そしてたどり着いたのが、レッドドラゴンという精力サプリメント。

飲みはじめて3ヶ月以上たちますが、飲みやすいうえに効果も満足できるものです。

しかし、それらの結果は当然のことだったんです。

なぜなら・・・

現在の最強の精力サプリメントはレッドドラゴン(RED DRAGON)

レッドドラゴンはランペップ・マカ・亜鉛の配合で、特許を取得するほどの精力サプリメントだからです。

さらに安心の日本製で、厚生労働省も安全の太鼓判をおしたGMP認証。

90日間の全額返金保証もついて、クレジットカード払いなら初回はなんと4,400円(税別)。

EDや中折れでお悩みの人は、一度は試さないと損する精力サプリメントですよ。

レッドドラゴンを90日間の返金保証付きで試す

ページトップに戻る