プロキオン(Procyon)の体験談

最近すごくイイなぁ〜と思った精力サプリメントがありますが、それがプロキオン(Procyon)です。

プロキオンは指定医薬部外品として、厚生労働省に効果と安全性が認められている商品です。

箱とかにはお金かけてないようですが、そこにお金かけてもらっても意味はないので、ひとまず体験談を紹介します。

プロキオン(Procyon)の体験談

初めてプロキオン(Procyon)を飲んだ体験談

手のひらに2錠のせていますが、これが一日分です。

これを朝に1錠、夜に1錠飲みます。

飲んだ感想としては、ニオイもなくツルンとしているので、非常に飲みやすかったということ。

初めてプロキオン(Procyon)を飲んだ体験談

少しだけ表面を舐めてみると、少しだけ甘い感じの味がしました。

プロキオン(Procyon)を飲み始めて5日後の体験談

お試し版の980円プランは、5日分だけなのでコチラをまずは試します。

全部で10錠入っていて、たったの5日分となります。

まぁ5日で効果が出るわけないのは、精力サプリメントを飲んできた経験からわかってたことです。

プロキオン(Procyon)を飲み始めて5日後の体験談

プロキオンに関して悪い口コミを見かけることがありますが、その原因は5日間では効果が出ないことにあります。

精力剤に慣れている人にとっては常識ですが、5日間だけで効果を抜群に感じる精力サプリメントなんてありません。

ただし疲れにくさは既に実感しているので、そっちの効果が出るのは早いみたいです。

プロキオンは指定医薬部外品ではありますが、それでも一般的なED治療薬であるバイアグラとは違います。

副作用は確かに感じませんが、効果が緩やかなんです。

ですので、最低でも1ヶ月間は飲み続ける必要があります。

プロキオン(Procyon)を飲み始めて1ヶ月の体験談

通常の1ヶ月分のプロキオンが終わったので、次のプロキオンを試します。

この段階に来ると、性行為の回数が増えたことや中折れしにくくなってきているのを体で実感出来ました。

正直ニンニクのことを少しナメてました・・・

疲れをとるだけでなく、強烈な精力アップや持続力アップを感じます。

特に効果を実感しだしたのは、毎日飲んでいて3週間が経過したあたりからです。

プロキオン(Procyon)を飲み始めて2ヶ月の体験談

ここまで来ると、EDに対する効果は既にかなり出ていました。

性行為が1日に3回出来るという体験も出来、勃起しやすくなったのは明らかです。

また朝立ちがかなり増えているのが気になります。

ただし商品と一緒に届いたパンフレットによると、年齢や血圧が高いなど条件が悪い場合、回復には3〜4ヶ月かかる場合もあるそうです。

回復には3〜4ヶ月かかる場合もある

プロキオン(Procyon)体験談のまとめ

ニンニクから抽出した成分がメインなので、ニオイが多少はあるのかと思っていました。

ですがサイトで紹介していた通り、プロキオンは本当に無臭でした。

そして肩こりや疲れもたまりにくくなったと実感しています。

さらには中折れしにくくなる効果も十分にあり、価格も効果の高い精力サプリメントの中では比較的安い部類です。

ただしペニス増大サプリメントではないので、そっちの効果はまったくありません。

勘違いをして効果がないと書いている人もいますが、ペニス増大サプリメントとはサイトでも紹介していません。

純粋なED治療や精力アップ、中折れ改善を考えている人には、オススメの精力サプリメントですよ。

35日間の返金保証付き指定医薬部外品のプロキオン

最強の精力サプリメントは何?

これまでにぼくは、20種類以上の精力サプリメントを試しまくってきました。

そしてたどり着いたのが、レッドドラゴンという精力サプリメント。

飲みはじめて3ヶ月以上たちますが、飲みやすいうえに効果も満足できるものです。

しかし、それらの結果は当然のことだったんです。

なぜなら・・・

現在の最強の精力サプリメントはレッドドラゴン(RED DRAGON)

レッドドラゴンはランペップ・マカ・亜鉛の配合で、特許を取得するほどの精力サプリメントだからです。

さらに安心の日本製で、厚生労働省も安全の太鼓判をおしたGMP認証。

90日間の全額返金保証もついて、クレジットカード払いなら初回はなんと4,400円(税別)。

EDや中折れでお悩みの人は、一度は試さないと損する精力サプリメントですよ。

レッドドラゴンを90日間の返金保証付きで試す

ページトップに戻る