Going+(ゴーイングプラス)

精力剤や精力サプリメントについて調べていくと、Going+(ゴーイングプラス)という精力サプリメントにいきつくことがあります。

Going+(ゴーイングプラス)は、オススメ商品として紹介されていることも多くあります。

しかし、残念ながら当サイトではオススメ商品として紹介はしていません。

Going+(ゴーイングプラス)

Going+(ゴーイングプラス)とは?

トンカットアリを中心とした、植物系の原料に南米のハーブ3種をミックスした精力サプリメントです。

よく精力アップやED治療に有効とされるものを含んでいるので、多くのサイトで人気商品として紹介されています。

当サイトでオススメしていない理由

理由その01. 成分表記がない

正直これが一番です。

トンカットアリ濃縮100倍エキスは気になりますが、何mg配合かがわかりません。

結局何がどれくらい入っているかわからない精力サプリメントは、大失敗の可能性が高いのです。

理由その02. 安全性が心配

Going+(ゴーイングプラス)に近い価格帯でもある、バイタルアンサー、フォース、ザ・ゴールドは、全てGMP基準認定をクリアしています。

日本産とは書いてありますが、国内一貫製造かどうかもわからず、長期にわたって使うには、正直なところ安全面が不安です。

類似商品でありながら、この点が明らかに他商品よりも劣るので、オススメ出来ないのが本音です。

理由その03. おまけがしつこい

Going+(ゴーイングプラス)を購入すると、毎月4,980円相当の「ウナギスッポンA」がもらえるようです。

しかし、それをするくらいなら本体価格を安くしてくれよ! って話です。

こういったオマケ攻めは、情報商材の販売手法でもあり、程度の低い商品を売る時の定番でもあります。

必ずではありませんが、可能性は十分にありますよ。

Going+(ゴーイングプラス)の基本情報

販売会社 一番星/株式会社イッティ
所在地
〒150-0011 東京都渋谷区東1-27-7渋谷東KMビル2F
内容量 41.16g(343mg×120粒)
価格 1箱:11,800円(税込)
返金 可能。
効果 ED治療。
精力アップ。
性欲向上。
受付時間 9:00〜21:00

最強の精力サプリメントは何?

これまでにぼくは、20種類以上の精力サプリメントを試しまくってきました。

そしてたどり着いたのが、レッドドラゴンという精力サプリメント。

飲みはじめて3ヶ月以上たちますが、飲みやすいうえに効果も満足できるものです。

しかし、それらの結果は当然のことだったんです。

なぜなら・・・

現在の最強の精力サプリメントはレッドドラゴン(RED DRAGON)

レッドドラゴンはランペップ・マカ・亜鉛の配合で、特許を取得するほどの精力サプリメントだからです。

さらに安心の日本製で、厚生労働省も安全の太鼓判をおしたGMP認証。

90日間の全額返金保証もついて、クレジットカード払いなら初回はなんと4,400円(税別)。

EDや中折れでお悩みの人は、一度は試さないと損する精力サプリメントですよ。

レッドドラゴンを90日間の返金保証付きで試す

ページトップに戻る