安全性や品質は問題ないか?

今回は、精力サプリメントの選び方の中で安全性についてまとめます。

安全性や品質は問題ないか?

日本製造の国産サプリメントかどうか?

最近は原産国が中国になっている精力剤が精力サプリも出回っています。

しかしこのクオリティーがあまりにもひどいのです。

まずは作られている過程がひどいことが多い。

そして、劣悪かつ不衛生な環境で作られることも多いので、とても危険なのです。

医薬品ではないので、本来は副作用はほとんどないはずですが、国産の精力サプリメント以外は注意が必要かもしれません。

特に中国製の精力サプリメントには気をつけましょう。

GMP認定は取得しているか?

GMP認定とは、製品が安全かつ、一定以上の品質が保たれて製造されたことの証明です。

このGMP認定は、安全性と品質を厚生労働省が認めたような証明でもあり、国際的にも意味のある認定なのです。

最近の優秀な精力サプリメントは、どれもこのGMP認定を取得しています。

それだけこの人体が安全性と品質、信頼性においても、非常に重要ということです。

HACCP認定について

HACCPとは、食品の製造や加工において、微生物による汚染等がされないよう、危険を分析して管理点を定めて監視する衛生管理方法です。

ハサップという呼び方をしていて、国際的にも価値のある認定です。

有機JAS認定について

有機JAS認定とは、農林水産大臣が定めている品質基準と表示基準に合格した商品につけられる認定です。

HACCP(ハサップ)も有機JASも、クリアしている精力サプリメントは、ほとんどありません。

精力サプリメントは毎日飲み続けるもの

精力サプリメントはED治療薬とは違って、毎日飲み続けることで少しずつ効果を実感していくものです。

だからこそ、上記のように安全性や品質には十分にこだわって欲しいですよね。

上記の3大認定や国産かどうかは、精力サプリメントを選ぶ上でも非常に重要なので、ぜひとも参考にしてみてください。

最強の精力サプリメントは何?

これまでにぼくは、20種類以上の精力サプリメントを試しまくってきました。

そしてたどり着いたのが、レッドドラゴンという精力サプリメント。

飲みはじめて3ヶ月以上たちますが、飲みやすいうえに効果も満足できるものです。

しかし、それらの結果は当然のことだったんです。

なぜなら・・・

現在の最強の精力サプリメントはレッドドラゴン(RED DRAGON)

レッドドラゴンはランペップ・マカ・亜鉛の配合で、特許を取得するほどの精力サプリメントだからです。

さらに安心の日本製で、厚生労働省も安全の太鼓判をおしたGMP認証。

90日間の全額返金保証もついて、クレジットカード払いなら初回はなんと4,400円(税別)。

EDや中折れでお悩みの人は、一度は試さないと損する精力サプリメントですよ。

レッドドラゴンを90日間の返金保証付きで試す

ページトップに戻る