薬剤性EDの原因と対策

薬剤性EDは、どの世代でも発祥の可能性がありますが、特に年配の人ほどなりやすいEDです。

理由は単純で、大人になってから使用する薬剤にはEDの危険性を含むものが多いからです。

薬剤性EDの原因と対策

薬剤性EDって何?

薬剤性EDとは、服用した薬の副作用によって発症するEDのことです。

日本では薬の副作用でEDになる人の割合は低めですが、アメリカではED全体の25%と高い割合で発症しているEDです。

また多くの薬が薬剤性EDの危険を含んでいるので、注意が必要です。

薬剤性EDの原因とは?

薬剤性EDの原因は、名前のとおりで薬の副作用にあります。

ですので、ED症状を発症させる薬の服用が根本的な原因です。

薬剤性EDの原因とは?

身近なものでは解熱剤や睡眠薬の乱用が、中枢神経に作用してEDの原因となります。

また、病院に行く時や手術には必要不可欠な麻酔薬も、末梢神経や消化器に影響を与えます。

特に高血圧治療の薬として使用される降圧剤は、EDになるリスクが高いとされているので注意が必要です。

また使用する薬の量にもEDの原因に大きな関係があり、薬を多く服用した方人のリスクが高くなります。

ちなみに降圧剤は、ED治療薬とは相性最悪なので注意してください。

下手をすれば降圧剤は、命に関わることもあります。

薬剤性EDの対策とは?

薬剤性EDの症状には、勃起不全や性欲の減少、射精障害などがあります。

しかし薬剤性のED対策として効果的なのは、たった一つだけです。

それは、薬の副作用を感じなくて済むよう、病気や疾患を急いで治すことです。

病気さえ治れば、EDの原因になっている可能性がある薬を試す必要もありません。

ちなみに精力サプリメントは、ED対策としても有効です。

利用することでEDの発生原因をおさえることが出来ます。

また高血圧治療で使える降圧剤は、ED治療薬との併用が出来ないので危険です。

ですが精力サプリメントなら、薬との相性でEDが悪化することもないので、その点も安全ですよ。

もちろんEDの原因になる薬はたくさんあるので、服用している薬があれば、お医者さんに確認するのが一番かもしれません。

最強の精力サプリメントは何?

これまでにぼくは、20種類以上の精力サプリメントを試しまくってきました。

そしてたどり着いたのが、レッドドラゴンという精力サプリメント。

飲みはじめて3ヶ月以上たちますが、飲みやすいうえに効果も満足できるものです。

しかし、それらの結果は当然のことだったんです。

なぜなら・・・

現在の最強の精力サプリメントはレッドドラゴン(RED DRAGON)

レッドドラゴンはランペップ・マカ・亜鉛の配合で、特許を取得するほどの精力サプリメントだからです。

さらに安心の日本製で、厚生労働省も安全の太鼓判をおしたGMP認証。

90日間の全額返金保証もついて、クレジットカード払いなら初回はなんと4,400円(税別)。

EDや中折れでお悩みの人は、一度は試さないと損する精力サプリメントですよ。

レッドドラゴンを90日間の返金保証付きで試す

ページトップに戻る