心因性ED(機能性ED)の原因と対策

EDには多くの種類がありますが、もっとも多いのが心因性ED(機能性ED)です。

特に若い世代のEDの原因は、半数以上が心因性ED(機能性ED)とされています。

現在10代〜30代の人には、当てはまる部分も多いと思いますよ。

edtype01-img01

心因性ED(機能性ED)って何?

心因性EDは、またの名を機能性EDといいます。

心因性EDとは、なんらかの心理的影響が関係しています。

身体的には勃起をすることに問題があるわけではなく、心に根本的な原因がある状態です。

ですので、男性ホルモンが低下しているわけではない、20〜30代の多くは、心因性EDとされています。

もちろん40代以上でも心因性EDになることはありますが、他の原因も関係していることが多くなります。

心因性ED(機能性ED)の原因とは?

心因性EDは、過去の性行為で失敗した経験、ストレスやプレッシャーが主な原因です。

例えば、初めての性行為、久しぶりの性行為、良いところを見せようと思う、慣れない環境での成功。

こういったものが原因で、中折したり勃たないことはあります。

また心因性EDは、本人の気づかぬまにEDになること多いので、突然の失敗に直面するのが普通です。

心因性ED(機能性ED)の対策とは?

心因性EDの対策は、出来ればパートナーと一緒に考えた方がいいですよ。

一人ではどうしても考えこんでしますので、いざ本番では失敗を重ねてしまいます。

心因性EDの最高の対策は、成功事例を何度も重ねることにあります。

失敗を重ね続けると、体は元気でもEDの症状は悪化してしまいますからね。

1度の成功よりも2度の成功。

2度の成功よりも10度の成功が最大の対策です。

ですので、その為に精力サプリメントやED治療薬を利用するのはアリだと思います。

心因性EDの場合は、自信がついてくればED治療薬も精力サプリメントも不要な状態になりますからね。

ちなみに、即効性のあるED治療薬に対して精力サプリメントは、1〜3ヶ月程度は継続しないと効果は低くなります。

その点は十分に注意してくださいね。

最強の精力サプリメントは何?

これまでにぼくは、20種類以上の精力サプリメントを試しまくってきました。

そしてたどり着いたのが、レッドドラゴンという精力サプリメント。

飲みはじめて3ヶ月以上たちますが、飲みやすいうえに効果も満足できるものです。

しかし、それらの結果は当然のことだったんです。

なぜなら・・・

現在の最強の精力サプリメントはレッドドラゴン(RED DRAGON)

レッドドラゴンはランペップ・マカ・亜鉛の配合で、特許を取得するほどの精力サプリメントだからです。

さらに安心の日本製で、厚生労働省も安全の太鼓判をおしたGMP認証。

90日間の全額返金保証もついて、クレジットカード払いなら初回はなんと4,400円(税別)。

EDや中折れでお悩みの人は、一度は試さないと損する精力サプリメントですよ。

レッドドラゴンを90日間の返金保証付きで試す

ページトップに戻る