ストレッチをして体を柔らかくする

EDの予防と治療には、ストレッチをして体を柔らかくすることも大切です。

ストレッチをして体が柔らかくなれば、健康面でもいい影響が多く出るのでオススメですよ。

ストレッチをして体を柔らかくする

体が硬いとEDになりやすい?

信じられるないような話かもしれませんが、体が硬い人にはEDになる傾向が高いんです。

なぜなら、体が硬い人は血行が悪くなりがちだから。

血行の良し悪しは、勃起に大きく関わり、血行が悪ければ当然EDになりやすいとされています。

特に体育のあった学生と違って、社会人になると体が硬くなる傾向にあります。

特に中高年は注意が必要ですよ。

ストレッチはEDの予防にも治療にも大切

だからこそ、ストレッチをして体を柔らかくすることは大切なんです。

ストレッチは股関節の緊張をゆるめて、体を柔らかくします。

最初は体が硬くてストレッチもしづらいでしょうが、慣れてくると気持ちよくなりますよ。

またストレッチには、血行をよくしてEDを予防する効果だけでなく、リラックス効果もあります。

また思わぬ事故やケガなどを防ぐ効果もあるので、やってみる価値は十分にありますよ。

正しいストレッチの鉄則とは?

ストレッチには鉄則があって、守らなければ逆に関節などを痛める原因にもなります。

正しいストレッチの鉄則とは・・・

  • ゆっくりおこなう。
  • 無理をしない。
  • 痛いではなく痛気持ちいい位の強さでおこなう。
  • 毎日少しずつでも続ける。
  • 夕方以降。出来れば夜におこなう。

上記の5つです。

これだけ守れば、ストレッチを効果的におこなうことができますよ。

最後の夕方以降におこなうというのは、夕方以降は副交感神経という、リラックス効果のある神経が働いているからです。

朝起きたときには、緊張して体も筋肉もこわばっているのが普通です。

ですので筋肉がゆるんでいる 夕方以降、特に夜のお風呂上りなんかはストレッチをしやすいんです。

股割りや柔軟系のストレッチ、ヨガなどが初心者にはオススメですよ。

ストレッチをして血行を少しでもよくしたいと考えている男性は、参考にしてみてくださいね。

最強の精力サプリメントは何?

これまでにぼくは、20種類以上の精力サプリメントを試しまくってきました。

そしてたどり着いたのが、レッドドラゴンという精力サプリメント。

飲みはじめて3ヶ月以上たちますが、飲みやすいうえに効果も満足できるものです。

しかし、それらの結果は当然のことだったんです。

なぜなら・・・

現在の最強の精力サプリメントはレッドドラゴン(RED DRAGON)

レッドドラゴンはランペップ・マカ・亜鉛の配合で、特許を取得するほどの精力サプリメントだからです。

さらに安心の日本製で、厚生労働省も安全の太鼓判をおしたGMP認証。

90日間の全額返金保証もついて、クレジットカード払いなら初回はなんと4,400円(税別)。

EDや中折れでお悩みの人は、一度は試さないと損する精力サプリメントですよ。

レッドドラゴンを90日間の返金保証付きで試す

ページトップに戻る