ジェネリックED治療薬の危険性

ジェネリック医薬品をご存知でしょうか?

かなり一般的な言葉になってきているので、ほとんどの人が聞いたことくらいはあると思います。

簡単に言うと、後発の医薬品のことで、既存の薬と同程度かそれ以上の効果を有する薬なのです。

ジェネリックED治療薬の危険性

ジェネリック医薬品のメリットは?

既存の薬と同等、もしくはそれ以上の効果を有しているのに、価格は半額程度とかなり安くなることです。

これにより薬を買うときの費用を大幅に安くおさえることが出来、より多くの人に効果的な薬を提供できるようになるのです。

もちろんこれは、ED治療薬にも同じで、バイアグラ、シアリス、レビトラのそれぞれに、ジェネリック医薬品が存在します。

ちなみにタイや日本では既にバイアグラの特許は切れており、タイ王国ではシデグラ、日本国内ではシルデナフィルというバイアグラジェネリックが存在します。

どちらも試したことがありますが、バイアグラと遜色ない効果で費用は大幅に安いという特徴があります。

普段使いのED治療薬のジェネリック医薬品について

タイのシデグラはタイに行かない限り入手は困難です。

そして日本産のバイアグラジェネリックのシルデナフィルは、まだまだ一般には広く出回っているとは言えません。

となると購入するのは、インド製のジェネリック医薬品です。

インドでは国内法で、成分特許が存在しないことも有り、ジェネリック医薬品が作り放題となっています。

そのおかげでお金のない人でも効果のある薬を買うことができるようになっており、それ自体は悪いことではありません。

しかし劣悪な環境で薬が作られていることも多く、粗悪品がネット上に出回っていることも多々あります。

また、粗悪品かどうかわからないまま、個人輸入をしている業者が販売していることがほとんどです。

ですので、ネットなどで購入できるED治療薬は、まだまだ危険性が高いのです。

これは、ジェネリック医薬品のED治療薬は使わない方がベターということでもあります。

もしジェネリックのED治療薬をお求めの場合は、シルデナフィルを処方している病院を探すほうが得策です。

料金もバイアグラより3割以上は安く処方してもらえますよ。

最強の精力サプリメントは何?

これまでにぼくは、20種類以上の精力サプリメントを試しまくってきました。

そしてたどり着いたのが、レッドドラゴンという精力サプリメント。

飲みはじめて3ヶ月以上たちますが、飲みやすいうえに効果も満足できるものです。

しかし、それらの結果は当然のことだったんです。

なぜなら・・・

現在の最強の精力サプリメントはレッドドラゴン(RED DRAGON)

レッドドラゴンはランペップ・マカ・亜鉛の配合で、特許を取得するほどの精力サプリメントだからです。

さらに安心の日本製で、厚生労働省も安全の太鼓判をおしたGMP認証。

90日間の全額返金保証もついて、クレジットカード払いなら初回はなんと4,400円(税別)。

EDや中折れでお悩みの人は、一度は試さないと損する精力サプリメントですよ。

レッドドラゴンを90日間の返金保証付きで試す

ページトップに戻る